蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

ZZZ

サマーマラソン18日目🏃💨💨

 

今日も日中

ものすご~く暑かったですね💦

 

もう眠くて眠くて

今日はこれで失礼したいと思います。

この内容なら書かないほうがマシかも

しれませんが、とにかくこの一か月は

続けます。

 

不眠症というのがありますが、

私は過眠症です。

どんなに精神的に辛くても

眠れないということはありません。

逆に眠くて仕方ないです。

 

ずっと気が付きませんでしたが

元からロングスリーパーだったようです。

仕事をしていると、8時間だの9時間

睡眠時間をとることは不可能なので。

 

いくら現在のように無職あっても。

事情が許せばずっと眠っていたいですが

人間として社会に生きている以上、

実際そうはできません。

 

ですから、

コアラが羨ましいのです(半分真顔💦)。

一日に20時間以上眠ることが

当然とされていますから。

 

なぜ適材適所で、自分は

コアラに生まれなかったんだろう…。

きっと活躍できたはずなのに。

神さま、もしくは天の意地悪!

 

 

↓↓昨年書いたブログです。

この丸いボールようなものはコアラです♪

butterfly-blink.hatenablog.com

 

 

まぁ、「永眠」と言いますから

死んだらずっと眠れるんだろうけど。

でも、これも実際本当かどうか

わからないですよね。

すぐ転生させられて、おちおち休んでいられない

可能性もあります。

 

魂の過酷労働をもみ消すために

前世の記憶を消すのではないのか?

というのは冗談ですが。

 

なんだかまたすごく

眠くなってきました・・・

ZZZ・・・

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。