蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本保守党、ゆる感想。

当ブログもしばらくの間 話題がほぼ東京15区補選関連で ずっと続いていました。 もう終わりにしたいと思いつつ 何となくモヤモヤが残っています。 このモヤモヤはいったい何なのか? 恐ろしく低かった投票率か? つばさの党の連中が 「警告」で済まされたこ…

日本保守党、大健闘!!

東京15区の衆議院補欠選挙が 終了しました。 昨日は朝から落ち着かず、 ミニ国旗やお守りなどを用意し 結果を待ちました^^。 「持たない」主義者による 愛国グッズ総動員です↓↓ 一夜明けて本日。 改めて結果を見てみると まず投票率にギャーっ!!でした。…

東京15区・ラストスパート

ずっと注目してきた 東京15区選挙戦も今日で最終日 となりました。 いや~選挙って独特なものがありますね。 応援しているほうもなかなか疲れました。 投票権もない上、特に何をしているという わけでもないのですが 今日、私は江東区・豊洲市場へ 日雇い仕…

多様性・日本保守党の魅力

東京15区の選挙日まで 本日を入れてあと3日。 ラストスパートとなってきました! 私は日本保守党の党員です。党からは 「江東区民の知人に連絡し、一票でも多く 飯山あかりへの投票を呼びかけて」 という旨のお達しがありました。 友人、職場関係、元カレ・…

東京15区・天の配剤 

そろり、そろり。 さてさて東京15区補選。 4月16日の告示日を経て、その日からも 落ち着くどころか、荒れに荒れていますね。 さらに!面白くなってきたじゃない。 www.sankei.com 結局、候補者は9人に。 共産党は降りて立憲民主党に乗っかり-1人 新たに「NH…

保守党ビラ配り

教師生活・・・じゃなくて 無職生活3年強。(←関係ない) 日雇いで鍛えた「ビラ配り」技能 の役立つ時がついにきましたよ! 本日、江東区の「アリオ北砂」に行き 日本保守党の街宣を聞きました。 その後歩いて1時間弱、 門前仲町の選挙事務所へ。 表に党員の…

一票の重さ

池袋の名画座(新文芸坐)にて昨日 『サルカール 一票の革命』(2018) という映画を見てきました。 久しぶりのインド映画です。 インドは映画産業がさかんですよね。 インド映画と一口にいっても広~いので 地域・言語によって分かれているようです。 ヒン…

東京15区への爆弾投下

ヒャッハ~ パートⅡ!! でございますよ、皆さま。 またもや、北斗の拳のモヒカン族登場 例の東京15区補選ですが、 ただでさえカオスなのに、また ものすごい爆弾が投下されましたね まさかの小池百合子氏側近の暴露。 あの「カイロ大学首席卒業」という 学…

エイプリルフールだけど

今日から4月ですね 私の無職ニート生活も なんと4年目になりました。 信じられますか??丸々3年経過ですよ。 生きていることが本当に不思議です。 本当に生きているのかなぁ。 そう思うこともあります。 遅ればせながら、本日ようやく ↓↓『日本保守党』本を…