蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

東京15区への爆弾投下

ヒャッハ~ パートⅡ!!

 

でございますよ、皆さま。

またもや、北斗の拳モヒカン族登場💦

 

例の東京15区補選ですが、

ただでさえカオスなのに、また

ものすごい爆弾が投下されましたね🔥

 

まさかの小池百合子氏側近の暴露。

あのカイロ大学首席卒業」という

学歴詐称の件ですよ!

その工作に自分が加担してしまったかも

しれないという告白😲。文藝春秋で。

 

その側近というのが、クールビズや、

築地市場豊洲移転の延期という暴挙

に関わった小島敏郎(こじま としろう)さん

という方ですね。環境左派。

 

※小島さんは元青山学院大学教授。

それよりも愛知県での高校時代は、なんと

河村たかし名古屋市長と同級生だったそうで

その事実にビックリしました。

(河村さんは日本保守党の共同代表です)

 

この時期に小島氏のこのニュース。

これで小池百合子氏と乙武洋匡氏の

旗色がだいぶ悪くなりそうですよねぇ。

しかも当初は、自公(や国民民主)が

そこに乗っかり乙武氏を推薦するという話も

ありましたが、それは立ち消えそうです。

 

公明党では創価学会の婦人部が、

女性問題で乙武氏を嫌悪しているようですね。

そりゃそうですよね。

五股不倫について「5人同時ではなかった」

って弁明されたところで、「だから何💢 ?」

としか思えませんよ(>_<)

 

しかし今さらながら・・・

全く政策の方向が違うだろう乙武氏を

推薦しようと考える自公と国民民主

節操のなさ、浅ましさよ(>_<)

 

上記でもわかるように、

タチが悪いんですよね、乙武さんって。

五股不倫の後も、自分が悪いのに

妻(当時)のせいにして謝罪させたり、

妻にお門違いなモラハラをしたり。

 

不倫はそりゃ悪いことですが、

不倫がどうというよりも、それ以前に。

松ちゃんとはまた別な感じで性的に

女性を見下しているのか何なのか。

 

あと奇妙なのは、

「ファーストの会」の公認だったのに

乙武氏は無所属で出馬するとか。

この方「ファーストの会」の副代表なのに?

 

文藝春秋の「学歴詐称工作の告発」の

早刷り記事を見てしまったから、小池氏の色を

消したいということのようですが…無理だよ。

(ポスターに思いっきり百合子の顔が💦)

 

 

前に私は、4月16日の告示日当日に

「やっぱり私が出ま~す💕」と

小池百合子本人が出馬を表明する可能性もある

と申し上げましたが、それはなくなりましたね。

もうさすがにないでしょう。

 

百合子の策略か? - 蝶のまばたき

 

これは日本保守党・飯山あかりさんに

追い風になりそう。

告示まであと5日。

ますます目が離せなくなりました。

 

 

ジャパンファーストが頭にない人たちには

あべしっ ひでぶっ 

になってもらいましょう💪💪

 

「ガクレキサショウ」「ゴマタフリン」

という秘孔をついた。

お前はもう〇んでいる。なんてね(^_-)-☆

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。