蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マイ「ラブメイト10」

多くの人たちにとって、 しめくくりの作業で忙しいであろう この大晦日。 一年を振り返りつつ、家族や友人と 交流を楽しみ、盛り上がるであろう この大晦日。 この大晦日に(←しつこい)誰得なのか? というおバカな企画 マイ「ラブメイト10」 の発表です✨…

ちょこっとサンタ☆

気がついたらもう大晦日イブですよ~ 皆さんお元気ですか? 前回の記事から3週間以上も 経っていました。信じられません というか相変わらず調子がいまひとつ 良くなくて・・・。 喉の違和感も、数種類の薬を処方され 服薬したものの全く改善せず。 医師から…

かわいすぎる67歳

このブログでは何回か触れていますが 「あさ8」というニュースチャンネルを ご存じですか? 日本保守党のお二人 有本香さんと百田尚樹さんが配信してる YouTube番組です。 こちらは、すばらしいゲストはもちろん ニュース番組として大変貴重です。 地上波メ…

「腐った女子大生」とプラネタリウム

心身ともに不調気味ではありますが 昨日出かけてきました。 4畳半(体感)の室内にこもっているのも 辛いので、そろりそろりと。 (和泉元彌さんではありませんが) 目的地は ずっと行ってみたいと思っていた 多摩六都科学館です。 このお饅頭のような白いド…

ガス修理屋の法則

今日病院に行ってきました。 体調が良くないのは昨日の記事でも 書きましたが、特に喉の調子が悪いです。 鼻の奥~喉に何か貼りついているような 違和感が常にあります。 コロナから回復後ずっとなんです。 不快なので始終何かを食べたり飲んだり のど飴をな…

プロテイン・その後

やはり、あまり体調が良くないようです。 他人事のように言っていますが 自分のことです(^^; 最近どうも朝起きられないし、 すぐ横になりたくなります。そこで、 強制的に早起きできるようにするため まず今日、都心での早朝の仕事を入れました。 移動の時間…

国民の総意と選択

もう12月に入りましたね。 カレンダーもあと残り1枚。 コロナから回復はしたものの、あれ以来 なんか調子が優れないんです(>_<) ずっと喉の調子が悪くて。 咳も頻繁とまではいきませんが、 続いています。 全般的に気力がわかず 朝も起きられなくなってしま…