蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

百合子の策略か?

ヒャッハ~

 

って、『北斗の拳』のモヒカン族

みたいな声が出てしまいました💦

 

自分ファースト、じゃなかった

都民ファーストの会が東京15区補選へ

乙武洋匡を擁立だそうです。

 

あの『五体不満足』の著書で

有名な方ですね。

5股不倫の時は「五人大満足」などと

揶揄されていましたが。

 

今回は早速ネットで「不倫ファーストの会」

とか言われてましたね(^^;

百合子、スゴイ人ぶっこんできましたね🔥

 

そこに自民党公明党などが乗っかる

という話もありますが、だとしたら

プライドも何もあったもんじゃないですよね。

今に始まったことではありませんが。

煮え湯を飲まされた相手にしっぽを振るなんて。

 

ただね、小池さんは自分だけの人。

自分が目立つことしか考えない人です。

だからまだわからないと思うんですよ。

 

乙武さんはダミーで

ギリギリ告示の4月16日に小池百合子

「私が出ることになりました!!」

とかって言いそうな気がして・・・(>_<)

 

あまり早く立候補してしまうと、

その分他候補者との比較や、

議論をする時間ができてしまいます。

 

すると彼女の中身のなさが露呈しやすく

なりますよね。

特に、日本保守党飯山あかりさんとの

中東対決は何としても逃げきりたいはず。

(まともな対決はね)

 

百合子ギリギリ出馬は

私の杞憂ならばいいのですが。

まぁ、出るなら出るで面白くはなるかぁ。

 

いや~、飯山あかりさんの登場で

モノクロだった15区補選が一気に活気づいて

カラー映像になった気がしませんか?

 

「ここで絡まにゃソンソン」とばかりに?

色々な人が登場してきて。

注目されていますし、チャンスですものね。

あるいは、目ざわりな保守党を潰してやろうと?

私が日本保守党と飯山さんを

押しているから、でしょうかね。

 

まるで、ある一人のキャラ登場で

急に面白くなる韓国ドラマみたい(*^^*)

 

だいぶ前に見た『最強チル』という韓国ドラマ。

最初退屈でつまらなくて、でも我慢して

なんとか5,6話ぐらいまで見たんですよね。

(このドラマ知っている人いないかしら)

 

※韓国ドラマは回数が多いんです。

通常でも日本の倍ぐらいあったりします。

(念のため補足)

 

そこで、ある一人のキャラクターが登場します。

「フクサン」という人物なんですが。

すると急激にドラマが面白くなったんですよ!

たった一人の登場で。

それで最後まで見ることができましたね。

 

※ちなみに。すご~く面白かったのに、

途中から驚くほどつまらなくなるドラマも

韓流にはありましたねぇ。

 

飯山さんを見て思い出しましたよ!

フクサンを!

キャラは全然違いますが。

 

来月の江東区、4月28日。どちらが 

あべしっ or  ひでぶっ 

になるのでしょうか。

(もちろん、あちらですよ!!)

 

 

取り急ぎ、モヒカン通信でした。

グヘヘヘ・・・

 

お読みいただき、ありがとうございました。