蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

花(その2)

秋のブログマラソン21日目🏃

 

今回の毎日更新も

なんとか3週間続いています。

 

先日紹介しましたお花の

現在の姿です(*^^*)

 

 

茎を短くしてマグカップに入れました。

あれからさらに5日経つのですが、

花の様子がほとんど変わりません。

 

このマグカップは重いので、

オフハウスに売って処分しようとしましたが

値段がつかないということでした。

食器類は一度でも使ってしまうと商品に

ならないそうですね。

今は花瓶として活躍中^^。

 

 

 

↓↓元のお花の姿はこちらです♪♪

butterfly-blink.hatenablog.com

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。