蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

日本を豊かに、強く

秋のブログマラソン9日目🏃

 

今、軽く燃え尽きたような状態に

なっています。

先月の安倍さん慰霊の旅と

先日の大阪強行軍でふぬけにm(__)m

 

戦史検定の学習も

参考図書を手に入れて少しずつ読んで

いましたが・・・。

ミッドウェー海戦ガダルカナル戦の

ところで心が折れまして

そこからずっと進んでいません(>_<)

試験は一か月後なのにどうしよう💦

 

butterfly-blink.hatenablog.com

 

 

でも、本日10月17日はとてもよいことが

ありましたね!!

日本保守党という新しい政党の

結党宣言と記者会見が行われました。

正式に始動したのです。

 

www.youtube.com

 

この日をずっと待っていましたよ。

これから楽しみになってきました。

もちろん、日本を本当に第一に考える

他の政党も応援しています。

 

 

↓↓日本保守党公式ホームページです

hoshuto.jp

 

公式ホームページを開くと、

風にはためく日の丸に胸が熱くなります。

「日本を豊かに、強く」というスローガン

がまぶしいです。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。