蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

大和魂を縫い付けろ!

秋のブログマラソン12日目🏃

 

日本保守党の街頭演説が

明日東京でも行われます。

公式Twitterで告知がされていました。

 

16時30~ JR秋葉原駅電気街口駅前広場
19時~   JR新橋西口駅前SL広場  

通常ならどちらも行きたいところですが。

今回は通行人への影響を考えて、

どちらかに一か所にしてほしいとのことでした。

 

先日の名古屋駅前での街宣が

ものすごかったですからねぇ。

聴衆がぎっしりでしたよね~👀💦

(現地には行っておらず写真で確認しました)

 

私は明日16時30~の部を聴きに行く

予定です。

 

そして衣装は、先々月ぐらいに買った

このTシャツを着ていこうと思います。

↓↓キン肉マン・スグルTシャツです✨

↑よれて見えますが、まだ未使用です。

 

私はほぼ常に『キン肉マン』の

キャラTシャツを着用しています。

傷んだTシャツを2枚ほど処分したので、

久しぶりに新品を購入しました。

主人公単独イラストのTシャツは今回

初めてかもしれません👀

 

 

このTシャツに、日章旗旭日旗

ミニワッペンをこれからつけます。

↓↓下の写真のようにするつもりです。

 

スグルは日本代表で超人オリンピックに

出ていますし、日本での生活が長いですから。

このワッペンはぴったりです。

そして何よりも大和魂を持っている人物。

 

 

ところで。どうやら、

先日の日本保守党のパーティー

街頭演説に来た女性って

容姿のきれいな方が多いそうなんです。

身なりも上品で落ち着いている常識人。

 

ですから、上のようなTシャツ着ている

中年ニートはお呼びじゃないかもしれない?

(いえ、Tシャツに罪はなく、キン肉マン

 すばらしい作品であることは間違いありません)

 

いやいや、自己卑下はやめましょう。

Tシャツにチクチク日の丸ワッペンを

縫い付ける自分が大好きですよ。ええ。

時々指に針を刺しながら。

 

私だってまぎれもない日本人ですし、

今の日本社会を反映している個人に

違いありません。なんでしたら

「ミス社会問題・代表」と呼んでください^^。

 

選挙の時には、ちゃんと1票持ってますしね💪

「0.5票」とかじゃなくて。

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。