蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

牛丼ひとすじ300年~♪

サマーマラソン16日目🏃💨💨

 

今日は夕方

キン肉マンの大好物である

牛丼を食べてきました(*^^*)

(松〇なので正確には「牛めし」ですが)

 

 

スグル(キン肉マン)と一緒に

食べている気持ちだったので

何倍もおいしかったです^^。

どんな時も、心にキン肉マンがいれば

ハッピーなのです✨

 

大好きな人物がいるって

本当に幸せなことですね。

架空のものであっても。

特に、自分のように孤独な性質を持つ者に

とって、どれだけありがたいことか。

 

今の住居に引っ越すとき

キン肉マン関連グッズをTシャツ以外

ほぼ全て処分してしまいました。

 

小さなフィギュアorぬいぐるみ、

一つぐらい残しておけば良かったかな…

と未練に感じることもありますが・・・。

心の中に置いておけば

ホコリをかぶることなく、いつでも

きれいに取り出せます。

 

さすがにキン肉Tシャツまで捨てると

着るものがなくなってしまうので

残しました💧

現在、ほぼ毎日24時間身に着けているので。

 

というのは、Tシャツが古くなると

ルームウェアやパジャマになるので

着替えても結局キン肉マンTシャツなんです。

 

・よそ行き

・普段着

・ワークシャツ

・ルームウエア

・パジャマ

・下着

 

以上が全部キン肉Tシャツで

傷み具合などによって、服の種類が

変わるというわけです。

(下に行くほど古く傷んでいます)

上位の3つ内(青字)は行き来が可。

その日の気分で変わったりも(^^;

 

衣服をなるべく増やさないように

していますし、ゆくゆくTシャツも

無地にものにしていきたいと思っていますが。

まだまだ時間がかかりそうです。

 

 

全然書くつもりがなかったような話に

なってしまいました。

 

お読みいただき、ありがとうございました。