蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

深海の7人

毎日更新するはずが

全くそうはなっていないこのブログ💧

 

実は頭には常に

どんどん言葉があふれてくるのです。

毎日、毎時、毎分、毎秒。

 

ただ、実際に書いて文章にするのが

追い付かないのですね。

キーボードで打とうとする時には

もう消え去っている状態で。

 

どんな取るに足らない雑念であっても

書き言葉、文章にするには

ある程度の決断、勇気を必要とします。

目に見えないものを見える形にするためには、

取捨選択を余儀なくされるからですね。

 

ところで、このブログのページの

右端にプロフィールがあります。

その下に「読者になる」という

部分があり、「7」という数字が

ピョコンと出ているのです。

 

ある日、あれっと気づきました。

いつの間にか7人もの人々が読者登録を

してくださっていたなんて!!✨

 

人生何が起こるかわからないものですね👀

大げさと思われるかもしれませんが

私にとっては奇跡です!!

 

この7名はいったい

どのような方々なのでしょうか??

きっと慈愛に満ちた奇特で素晴らしい方に

違いないと思うのです。間違いない。

 

だってそうでしょう?

自分下げでもなんでもなく、

このブログは特別なテーマや専門分野に

沿ったものではなく、ただの雑記帳です。

特技も趣味もこれといってありません。

 

成功者のノウハウ的情報

業界カリスマの華やかな日常

の真逆どころか。

社会で普通に生きていくことが、もはや

おとぎ話orパラレルワールドかという

次元なんですから。

 

この7人の方を

荒野ならぬ「深海の7人✨」とお呼びし、

感謝を申し上げたいと思います。

この深く深く真っ暗な海の底の底に

あるようなブログにたどり着きその上・・・

本当にありがとうございますm(__)m

 

そして、登録はせずとも

立ち寄ってくださったり

いいねボタン?を押してくださる方にも

大変感謝です!ありがとうございますm(__)m

 

こうして皆さんのおかげで私は

何とか生きることを続けられています。

皆さんのおかげで幸せです(*^^*)

 

物書きでもなんでもない自分ですが

記事を書く時に

一つだけ注意していることがあります。

 

読んだ方の自尊心が1ミリ、1ミクロンでも

上がるよう行間に念を込めることです。

前にも少し書いたことがありましたが。

 

1ミクロンだって1000回念じれば1ミリです。

1ミリが1000回ならば1メートルですよ👀

すごくないですか?

このような時に数学の不思議さ・偉大さを

感じます。

(数が苦手でもここまではいけた~^^)

 

私は生まれながらにして

完璧で尊い存在です。

 

あなたも初めから

何一つ欠けた所のない

完璧で尊い存在です。

 

さぁ、みんなで突っ込もう!

全然行間じゃありませんでしたね💦

でも本当のことだから仕方ありません。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。