蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

衣食足りても

news.yahoo.co.jp

 

このニュースすごいですよね。

何がって、あまりにも低レベルすぎて。

どうしたら思いつくの、こんなこと。

どっかの温泉宿か何かだと思ってる?

 

本人含む親戚一同が(本当に親戚だけかな?)

組閣の時に新閣僚が並ぶひな壇に並んだり、

赤じゅうたんの敷かれた階段に寝そべったり

(首相の甥)。

 

あと、ニュースでもよく見る、

首相が記者会見するブースがありますよね?

このネット記事には載っていませんが、

そこでポーズをとって会見ごっこの写真もありました。

掲げられた日本国旗をバックにですよ。

神聖な日の丸が汚れる、ふざけんなよ(怒)

 

女性の方が、目の端に横ピース(というのか)

男性の方が、軽く正面を指さす?ようなポーズ。

本当に恐ろしく下品、低レベル。

   ※ググってみてください

 

集合にしろ単体にしろ、写真では

翔太郎氏本人以外は顔にぼかしが入っています。

しかし、一同に知性とか品が一つも

感じられないのが逆にすごいです👀

もちろん行為自体がひどいわけですが、

持っているオーラ・雰囲気が。

  ※写真を見るとよくわかると思います

 

エリート一族なんでしょう?

衣食住は十分すぎるほど足りてるでしょう?

礼節を知るにはまだ足りないっての?

そんなにお腹空いてるの、ねえ?

 

教育だって最高のものを申し分なく受けて

きたでしょうに。それでこれ??

私はけっこうショックでしたよ。

 

決してだたの一般人ではない。

日本を動かす中枢のトップ

日本の顔ともいうべき「公人中の公人」

の秘書官と、その近親者だよね。

我が国を貶められたという思いです。

 

 

翔太郎氏のやらかしはこれまでも

何度もニュースになっていました。

百万歩譲って、この人だけなら

「どんな良い家柄でも必ず一人はいるよね」

と無理やり自分を納得させられますが

一同そろってこれでは。

 ※いえ、やっぱり秘書官だったのは納得

  できない、情報漏洩問題とか…

 

あと、後半の記事にも注目です。

赤じゅうたんの階段に寝そべってた男性の父親は

岸田首相の3歳下の実弟(武雄氏)で

外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwith K』

という会社の代表取締役だということ。

 

へぇ~なるほど。知りませんでした。

だから岸田さんは

外国人の特定技能者を増やすだとか

この方面に熱心だったわけか・・・?

 

やたら外国人には優しいですよね。

以前「外国人留学生は日本の宝」という

言葉を聞いた時の〇意がよみがえってきた(>_<)

 

これからも文春砲に期待します。

 

他の話を書く予定だったのですが

これになってしまいました💧

 

ネットやヤフコメ見たら、やっぱり翔太郎氏を

イケメンと表現する人がいて(>_<)

普通の顔でしょう。

悪口とか容姿を下げる、とかでは全然なくて。

変に持ち上げたり、甘やかすのはやめましょう。

 

 

私は世間の「イケメン」観?が不思議で仕方ないのです。

よかったらこちらもどうぞ↓↓

butterfly-blink.hatenablog.com

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。