蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

妄想で涼しくなろう!

ゴホゴホ、ゼイゼイ・・・

サマーマラソン7日目🏃💨💨

 

今が一番苦しい時です。

ある程度書くことが習慣になってしまえば

ラクになりますが、一週間だとまだまだ。

 

メールとかラインなどの短文を

書くのもすごく苦手です。

相手が自分の文章を見てどう思うかを気にして

時間がものすごくかかってしまうんです(>_<)

 

これはHSPの人によくある傾向だそうで…。

そもそも頻繁にやりとりすることがないため

力んでしまいがち、というのもありますが。

 

しかし、ブログ毎日更新を長く続けていた間は

わりとスムーズにメール文が書けた記憶が

あります。

こんなメリットもあるんですね。

 

さて、ついに来るべきときが来ましたね。

あのフィギュアスケート羽生結弦さんが

結婚されるそうです!

 

私もこの方、普通に大好きなんですが

(日本語がヘン?)

やっぱり驚きましたよ。

いや~こんな半分神様みたいな人でも

結婚するんだなぁ、と思いまして。

 

だってねぇ、容姿も知性・人柄も素晴らしく

努力家でストイック。でも真面目だけじゃない。

お茶目でユーモアがあり・・・(以下略)

あ、その前にアスリートとして超一流

国内に止まらず、世界中で愛されている宝✨

 

天は二物どころか、

いったい何物与えるの??

もしかしてギネスか何かに挑戦してます??

って感じの方ですよね。

この羽生選手と、そしてもう一人、

野球の大谷翔平選手って。

 

お二人が東北の近い場所で、同じ年に

生まれたなんて、スゴすぎます(*^^*)

 

私個人としては、キャーキャーよりも

よくぞ日本に生まれ落ちてくれました!!

他の国ではなく!!

という感謝の念のほうが強いんです。

日本人としてありがたくて、誇らしい。

 

実はこの「よくぞ日本に生まれ落ちて」

と思った人物は、羽生・大谷両選手の他に

もう一人います。

 

それはキン肉マン(スグル)です。

彼の場合は生まれ落ちたのではなく、

生まれてから、日本に落ちたんですが。

(またもやキン肉話で恐れ入ります(^^;)

 

スグルは才能が開花するまで、

日本人からは冷たくされ続けますが、

超人オリンピックや大会で日本代表として

何度も勝利し活躍します。

 

お調子者ですが、お人好しで人情に厚く

いざとなると勇敢で自己犠牲精神が強い。

日本人ではないのに大和魂

あふれているんですね。

 

「スグルが実は美男子」という設定が

後からいつの間にか追加されましたが

全く不要だと思っています。

 

※自分の中では「素顔は全くわからない」

 設定に脳内補正されています

 

 

ところで突然

すご~いバカバカしい妄想をしてもいいですか?

 

この羽生選手と大谷選手とキン肉マン

の3人に、「ねるとん」ばりに

愛の告白を同時にされたとしましょう(爆)

 

※ここまで読んでしまった方、こらえてください。

 書いている本人が一番恥ずかしいですから💦

 

※「ねるとん」…昔「ねるとん紅鯨団」という

  公開お見合い番組がありました。

  告白タイムで有名。

 

誰を選びましょうか・・・?

う~~ん・・・どうしよう・・・

(こらっ、真剣に悩むなっ)

 

 

え~っと、やっぱり、

キン肉マン、スグルですね!!

 

なぜなら、スグルならどんなに貧乏でも

楽しく暮らせそうだからです(^O^)

 

というより、羽生さんと大谷さんが

貧乏になるという想像がつかない、

まずありえないことですよね💧

こりゃまた失礼いたしましたーー。

 

少しはうすら寒くなったかしら?

 

 

 最後、お口直しに

↓↓爽やかな画像を貼っておきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。