蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

自愛の女帝

平成の約30年間で我が国日本は

ガタガタになりました。

「良き日本らしさ」は失われ

国力は弱体化の一途を辿りました。

 

これは、平成の天皇皇后が

どのような人たちであったかということと

無関係ではないと私は思っています。

 

というより、日本の象徴である天皇

あり方がそのまま日本の方向を決める

といっても過言ではないと。

 

ですから皇室にあまり興味がない方も

ぜひ知っていただきたいと思うわけです。

平成の女帝がどのような人物だったのかを。

(残念ながら、平成の天皇は・・・モゴモゴ)

 

先日、ジャーナリストの篠原常一郎さんと

『実話bunkaタブー』の編集者・岡崎さんで

女帝特集をやっていました。

 

元々クリスチャンのミ〇コさんが

どのような背景でどうやって神道皇室に

入り込んだのか、ということから

現在の状況まで全体の流れがわかりやすい

構成になっています。

 

今色々ニュースになっている皇室問題の元凶

この方なので、よく知らない方必見です(^^)/

 

 

www.youtube.com

 

 

↑↑なんと、動画内でも話に出たと思いますが

 『実話bunkaタブー』で、

 女帝ミ〇コ特集の本を出すそうなんですよ👀

 篠原さんもですが、岡崎さんも命がけだと思いますよ。

 

 

現在令和の天皇皇后両陛下は

知性・品格その他すべてにおいて素晴らしく

国内外から敬愛されています。

ひょっとして、もしかしたらですが、徳仁さまは

歴代で最高の天皇陛下かもしれません。

(123名はほぼ拝見したこともありませんが💦)

 

昭和天皇は、徳仁さまが生まれた後

両親から引き離し、教育係をつけ

帝王学を叩き込まれたんですね。

不敬ですが、昭和さまグッジョブ👍というか

当然後々のすべてを見通しておられたのでしょう。

 

 

そしてたった一人の皇女・敬宮愛子さま。

昭和両陛下今上両陛下の良い資質を

ギュッと凝縮して受け継いだような

太陽のごとき姫さまです✨

 

↓↓上の動画を見た後は浄化されてください(^^)

乗馬できる人

 

 

上皇上皇后による二重権威がなくなり

今の両陛下が名実ともにトップとなれば

日本は良い方向に変わるはずです。

 ※弟夫婦も加えると、今は三十権威とも(>_<)

 

そして、敬宮さまが皇太子になられれば

どれほど日本が輝くでしょうか!!

それを想像すると本当にウキウキ、ワクワクして

しまいますよ(*^^*)

 

 

 

お読みいただき、ありがとうござました。