蝶のまばたき

もう死にたい、消えたい・・・無職アラフィフ独身女の雑記帳

国民愚弄賞

今すぐ死にたいと思っている方、

電車に飛び込みたいと思っている方、

ちょっと待ってください。

以下のような人間でも、

のうのうと生活しているのですよ。

 

夫婦そろって国民にたかり

超物価高のニューヨークで贅沢三昧。

我々の血税をむさぼり、

さまざまな特権を悪用、濫用しながら。

 

だから、あなたが命を絶つことはない。

まだ待ってください。

どうか、なんとかして生き延びましょう。

あなたも、私も。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

KK氏、司法試験3回目にして合格だそうです。

昨夜からネットニュースは気持ち悪いほどの

アゲアゲ記事ばかりでフィーバー状態。

 

上の女性自身などは言うに事欠いて

国民栄誉賞レベルの快挙」だってさ(呆)

「国民愚弄賞」の間違いでしょうよ。

 

どこかの記事には「日本の宝」とまで

あったけど、どういう気持ちで書いてるのか💦

どうみても、元皇族の妻ともども

思いっきり「日本の大恥」ですけど。

 

日本の腰抜けメディアと違って、

海外は忖度なしだからバレていますよ。

全部しっかりと。

 

実力で合格したなど、まともな国民は誰も

信じてはいませんからね。

試験を受けたことすら怪しいと思っています。

もちろん3回とも。

 

今回のKK氏合格のために、

総領事館、日本政府はいったい

何を差し出したんだろうか。

差し出し続けるんだろうか。

 

まぁ、そもそも今回だけではなく、

これまでもずっと不正な方法で

分不相応な下駄をはかせ続けてきています。

もちろんそこには、傍系A宮家とその母が

絡んでおり、力を発揮しているわけです。

 

news.yahoo.co.jp

 

↑この竹田恒泰さんは以前、

KK氏をこれでもかと口汚く責め立てていました。

一方M子さんを必至に擁護していたのです。

「悪いのはKK、M子さん嫌いにならないで~」と。

 

はっ??KK氏側だけの問題??

ちがうだろーーー。

阻止できる機会はいくらでもあったはず。

M子さんもA宮もKK親子と同類の人間だから

取り込まれることになったんでしょうに。

 

ところがKK・M子結婚後はコロッと

変わりましたね。

竹田さんはKK氏に対し何も言わなくなりました。

それどころか今回「祝福」ですって。

 

「経済的に自立」って、
この二人の能力や今までの生き方を見ていれば
そんなこと到底無理だと思いますが。

どうせずっと忖度&税金ジャブジャブですよ。

竹田さんが自分の財産で彼らを支援してくれるなら
何も言いません。

 

前にこの方が、

「税金税金いうヤツほど大して払っていない」

という国民をバカにするような発言をしていたのを

覚えています。

 

金額の問題ではありません。

金額でしか価値をはかれないというのは

貧しい精神だと思います。

どんなに家柄や血筋が良かろうが。

テレビ番組出演でのスタート時、

ゆ~っくり丁寧におじぎをしようが。

 

日本を貶める行為ばかりする人たちに

私たちの神聖な労働によるお金を

使ってほしくない。1円たりとも。

しごく当たり前の感覚ではないでしょうか。

 

もし今の両陛下と敬宮さまのためならば。

喜んでお金を使って頂きたい。そう思います。

自分の出せる分は本当にわずかだけど、

遠慮しないで使っていただきたい。

これが日本の天皇陛下と国民の関係です。

 

実はKK氏とそのお母様には感謝をしています。

彼らのおかげで平成4人組の悪事や不正行為が

次々と明るみに出るようになりました。

 

毒を出すためには、相応の毒が必要です。

KK母子は天から遣わされた〇神兼使者だと

思っています。

※平成4人組…傍系のA宮夫妻とその両親

 

男系男子派でおかしな人たちがいます。

皇室を敬うと言いながら、なぜかA宮家だけ

擁護するのです。

どれだけ不正やおかしな言動をしようとも。

そしてなぜか今上天皇家を貶めたりスルーします。

(ねっ、竹田さん。)

 

そして地上波・マスゴミはやたらA宮一族と

その両親を取り上げます。擁護します。

もうおわかりですね。

 

何回も申し上げているように

日本の地上波メディアは腐っているので

日本に真に益をもたらす情報は流しません。

 

竹田さん、ありがとうございます。

皇位継承について、あなたのおかげで

旧皇族の復帰云々ではなく、

直系長子派になりました。

というより何よりも先に

敬宮さまの立太子を強く確信しています。

 

今回のKK司法試験合格には大変失望しました。

しかし必ず、陛下と我々日本国民のターンが

やってきます。

今はじっと我慢の子(古い💦)ですが必ず。

真の日本人のDNAをなめるなよ。

 

相変わらず崖っぷちだけど

まだもうちょっと生きてみようと思います。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

            

         2022年10月22日